アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
川崎市絵画教室りとるあーと
ブログ紹介
川崎市高津区の絵画教室りとるあ〜とです。工作やデッサン、コラージュなどなど楽しく活動しています。メンバーも大募集です!まずは遊びに来てください!
●活動時間 月2回〜3回土曜日AM10:30〜12:00です。 (集会所の都合でお休みするときもあり)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
車を描いてみよう!
車を描いてみよう! 今日は車にチャレンジ!みんな、上手なのでびっくりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 23:09
ワイヤーアート
ワイヤーアート 今日はワイヤーアートにチャレンジしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 22:12
水彩で描いてみよう
水彩で描いてみよう って、アクリル絵の具だけどね!アクリルは水彩っぽく描けたり厚く塗れば油絵みたいにもなる便利絵具。今日は水彩みたいにうす〜くやってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 21:31
雪の結晶
雪の結晶 今日は雪の結晶を作りました!複雑に折り曲げた折り紙の一部分だけ切り取って広げます!すると!まあ、びっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 12:49
マカロニリース
マカロニリース 今日はマカロニを使ってリースを作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 22:03
小枝のアート
小枝のアート 今日はなんとなく素敵な小枝を拾いに行ってタコ糸でぐるぐるにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 21:48
オカリナペイント
オカリナペイント 今日はちいさなオカリナにペイントしてみました。ちゃんとドレミファソラシドって鳴るんだよ! ニスもすぐに乾いて、とっても楽しかったね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 00:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

川崎市絵画教室りとるあーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる